FC2ブログ
プロフィール

フジミト

Author:フジミト
もそもそまったり中

リンク

カテゴリ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ミト的なんとなくなこと
フジヒロミトブログ三代目です。 日々をなんとなくだったり、オフ情報だったり、落書き日記だったり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトを閉鎖します
長々放置していたサイトを一旦閉鎖することにします。
放置したまま管理もしていなかったのでしばらくはpixivとこちらのブログで様子を見ようかなと。

普段は主にtwitterで告知などしているのですがあまりにも怠惰が過ぎたので少しずつ。。。

ヴェネツィア短期留学やバレー遠征の写真なども少しずつアップしていくのを目標に。

ではでは
スポンサーサイト
COMITIA106
20日のCOMITIA106に参加します。

虹と星宿り し17b

新刊は間に合わなかったので今回はなしです。

新作ポストカード3種と初出しポストカードを3種持っていきます。

1年ぶりの参加で緊張してますがよろしくお願いします。

既刊は続きからどうぞ

続きを読む
COMITIA106
久々にCOMITIAに参加します。

スペースは「し17b」サークル名「虹と星宿り」です。

久々の参加と心機一転という意味を込めてサークル名を変更しました。
妥協しないという思いを込めて。

ちなみに現在目下新刊作成中です。

今回はパソ彩と水彩を混ぜた新刊の予定です。

やっとラフが終わったのでだいぶ心配ですが、何とか出したい!

少年メインの本になる予定です~

また状況報告に浮上しにきます。


●拍手ありがとうございます。原稿が終わったらサイトも更新予定ですのでまた遊びに来てください!●



冬コミ
めんま表紙

ものすごく放置してました。お久しぶりです。

11月のコミティアも前日なんの告知もなく欠席してしまいすみませんでした。

2月のコミティアも日程の関係で参加ができません。
恐らく次は5月かと。

オリジナルの生産速度が著しく下がっているのでしっかりした本とかポスカにできる物ができるまで参加をかなりゆっくりにすると思います。
最近ずっと中途半端な参加で自分でも不完全燃焼が酷かったのでしっかり形にできるだろう5月まで参加を見合わせます。

といっても冬コミ等々その他イベントは別ジャンルで参加します。

冬コミはあの花でスペースをいただいているので29日参加です。

瑪瑙えっぐ
東5 フ16a


です。
新刊は目下制作中ですが、あの花めんま多めのイラスト本を配布予定です。
今回二回目のパソ彩本です。あ、でも一枚アナログが入ります。

もう慣れないパソ彩に何度も心が折られてます。。。でも負けない。

既刊は再販した『目覚めの花』とオリジナルの既刊は『千憐花』『メルヘン』『UNDER WEAR』あたりを持っていきます。

あと他ジャンルを一種というところです。

新刊は絶対に出したい。。。ポスターも作ってしまったのに新刊ないとか地獄です。

それではまた直前に告知に来ます。
あ、出せればこれが表紙ですー

お疲れ様でした!
スパークお疲れ様でした。

何の告知もサイトでせずに参加してしまいました。
当時は雨だし貫徹だしでなかなかテンションが上がらないかな?と思ってましたが、お買い物でだだ上がりでした。

美麗なイラストを漁るって素敵ですよね。

欲しかった新刊もがっつり買えて月曜が休みという素晴らしさ。
新刊を堪能しております!

当日はスペースにお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。

何とか間に合った無配のポスカもお手に取っていただき嬉しい限りです。
しかしまぁ描いたジャンルがジャンルだったので、気づいた方は「うわぁ・・・」ってなってるかもですね。

描きたいものを描いてしまいました。かわいがってやってください。

さて次のイベントはまだ若干予定調整中ですが恐らくコミティアです。

スパークで落とした新刊を出せるように頑張ってみます。

花と少年がメインの本になるはずです。

最近マンガもとんと描いてないので描きたいなぁと思ってますが、次はイラスト本です。

今度は直前でちゃんとお知らせをする予定です。


モチベーションも上がったので新刊頑張ります!


メルフォお返事は続きからどうぞ


続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。